人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
もみじの錦
11月22日(土)

総社の宝福寺へ紅葉狩りに行ってきました。



う~ん・・・ちょっと遅かったかなぁ~


キレイなもみじを探して撮ってきました。
もみじの錦_b0075917_2116873.jpg
もみじの錦_b0075917_21162514.jpg
もみじの錦_b0075917_21163925.jpg
もみじの錦_b0075917_2117352.jpg


あちこち紅葉狩りをしていると贅沢になってきて、いけませんね。
真っ赤なもみじ1本見ただけでも感激していた頃もあったのに・・・。



お友達がおみやげと一緒に持ってきてくれた
「備中倉敷あんこめぐりスタンプラリー」のあんこマップ

備中倉敷の42店のあんこ菓子がずらりと並んでいて ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今日総社で2品お買い上げ~♪
もみじの錦_b0075917_21303350.jpg

スタンプ3つになりました v(^^)
もみじの錦_b0075917_2135121.jpg

スタンプ3つでお菓子屋さんの商品券3000円分が20名に当たります。
スタンプ9つでホテル・旅館宿泊券と大原美術館入館券が5名に。
スタンプ15個でオーダージーンズが3名に。

ぶっふっふっ・・・
スタンプ9個は固いな (。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

と、すっかり あんこ組合の策にハマる私であった(爆)
by 3reiko3 | 2008-11-22 21:46 | 風景