人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ネット、その後。
6月6日(金)

きのうの夕方、KCTネットに電話をし、

「夜でも構わないんですけど、来ていただけませんかぁぁぁ?」
ネット、その後。_b0075917_2131857.gif


とお願いしたのだけど、

さすがに

                   「夜は・・・         
ネット、その後。_b0075917_2112041.jpg
                        (泣)


「仕事が終わる明日午後イチで!」とお願いした後もしぶとくアチコチ触っていたのだけれど、

やはり×(泣)
ネット、その後。_b0075917_2232351.gif


                  今、とっても楽しみに追っている情報があるもので・・・
                       普段はこんなにしつこくないんですけど・・・(汗)

   





058.gif・・・フツーにつながるんですけど~  (<・>_<・>) ジィィィ なんで???
ネット、その後。_b0075917_21184465.gif


とにかく、「仕事に行かなくちゃ!」だし、
午後はまたつながらないかもしれないし・・・


仕事終了後、「パソコンの状態次第では修理をお断りしないといけないかなぁ~」と
ダッシュで帰ったのだけど、
ネット、その後。_b0075917_2120484.gif

既に家の前で越川似のお兄さんが待ってました(汗)
ネット、その後。_b0075917_21241294.jpg



いろいろ見てもらって、調べてもらって、
結果、どこに原因があるか不明。(。_ _)シュン・・・

不具合の最中なら原因も探せるでしょうけど、
フツーに動いているんだもん。無理も無いと思います。
ネット、その後。_b0075917_21432528.gif


でも、以前にも接続のことでKCTに電話で問い合わせをしたことがあって、
その時から、モニタリングをしてくれていたそうです。
それを見ていると、以前から何度も突然切れて、
勝手につながっている状態が続いているそうで・・・

何だそれ???なんですが・・・

「とにかく何かがおかしいので、できる限りのことをして帰ります。」と、
モデムの交換をし、外壁にも何かを付けて(説明してくれたのだけど、もう忘れた)
ミニ越川君は帰って行きました。





結果、速い!以前よりグッと速い!!

O(≧▽≦)O キャー

通信速度サイトで出てくる数値は以前とほぼ変わりないのだけど、
絶対速くなってます!

ラッキーーー!!!ネット、その後。_b0075917_21301045.gifネット、その後。_b0075917_21302441.gifネット、その後。_b0075917_21303620.gifネット、その後。_b0075917_21304620.gifネット、その後。_b0075917_21305877.gif





ミニ越川君ありがとう!!! (*⌒3⌒*)ちゅ~
ネット、その後。_b0075917_21333030.jpg



今日は越川の活躍はあまりなかったけど、
男子バレー、勝ちましたね~。(^-^)// パチパチ
あとひとつ勝てばオリンピック!!
ネット、その後。_b0075917_21511667.jpg

by 3reiko3 | 2008-06-06 22:05 | 出来事