人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
迷惑メール
2月11日(月)

『迷惑メール罰金30倍』という記事が新聞の一面に。

してやって!してやって~~~!

我が家のパソコン、つい最近まで毎日100件近く、
各方面からの迷惑メールがきていました (ー'`ー;)ムー

迷惑メール用のフォルダに自動的に入るようにしていたのだけど、
結構その中に大事なメールが紛れ込んでいてチェックが欠かせず・・・(困)

それに、迷惑メールがくるたび、メールチェッカーからお呼びがかかる(困)(困)

「サーバ側で迷惑メールをブロックして我が家までは届けません!」というサービスに入って、
今ではちょっと寂しさを感じるくらい静かなメールになりましたが・・・

でもこのサービス、大事なメールもブロックされてないか心配。
mixiからのメールが来なくなりましたが・・・



私のGmailには相変わらず迷惑メールが日に2、3件
迷惑メール_b0075917_20125648.jpg
こちらは数も少ないし、
大事なメールが紛れ込むこともないので、無視してますが・・・




携帯メールにも日に10件くらい来ています。
着うたが聞けてうれしかったりもするけれど、
でも、
来ない方がうれしい!

取締りの強化、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコリ
by 3reiko3 | 2008-02-11 20:18 | その他