人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
おみやげ
1月8日(火)

空港へ出かけたのは・・・


九州のおみやげを買うため。

コンパクトなお店に
北九州銘菓・名産品がすべて揃っているのじゃないか、
と思うくらいの品揃え (^^)// ハクシュ

渋滞知らず混雑知らずで
なかなか良いお店を見つけたわ~と大満足!

北九州のものが殆んどなのだけど、
こういうものも置いてあって・・・
おみやげ_b0075917_1730256.jpg

なんで東国原知事マークの商品があるのか不思議~。

でもコレ、てげウマい! 
  こういう使い方でいいですかぁ?タキさん


ちょうど離陸する飛行機があったので、
展望デッキに出てみました。
おみやげ_b0075917_17411536.jpg
この穴は何だろう?


ん~~~~カメラ小僧用の穴かな?

この穴から写真を撮るとこんな感じ
おみやげ_b0075917_17433074.jpg




この日は強風で海がとても荒れていて、
大きな船がたくさん海上で待機していました。
by 3reiko3 | 2008-01-08 17:47 | その他