人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
( ̄□ ̄;) ぎょっ
9月28日(金)

近くの郵便局へ行きました。

ATMで○万5千円おろそうとして、

出てきた札束に( ̄□ ̄;) ぎょっ
( ̄□ ̄;) ぎょっ_b0075917_13164589.jpg



一瞬固まったけれど、素早く札束わしづかみ!!



・・・



全部千円札なんですけど・・・




どっきりカメラですか!?




振込み等々で郵便局でこの千円札のほとんどを使って帰ってきたけれど、
生活費として全部持ち帰るんだったら・・・



勘弁して。。。



郵便局民営化に向けて千円札一掃作戦ですか?



【追記】

↓のコメント欄で教えていただいたのですが、
○万5千円の万を打たずに○5千円と打つと、
千円札ばかりで出てくるのだそう。

「私、そんなことしませ~ん!」

と言いたいところですが、

私のことだから、きっとやったのだと思う・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ひとつ賢くなりました。
教えてくださって °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・
by 3reiko3 | 2007-09-28 13:48 | 出来事