人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
バーベキュー&花火大会
9月8日(土)

我が家恒例 『バーベキュー&花火大会』
参加人数 過去最高23人! \(◎o◎)/!

庭いっぱい使って、座れそうな物全部出して
買い込んだもの全て放出して、
食べて飲んでしゃべって笑って楽しい7時間!


食べる女性陣 と 焼く男性陣
バーベキュー&花火大会_b0075917_2223565.jpg

この構図は終了時まで変りません。
バーベキュー&花火大会_b0075917_22493.jpg


そろそろバーベキューは終りかな・・・
という時点でかなり肉類が残っていて、「ど~しよ~」と思ったのだけど、
7時過ぎ、友達3人を連れて帰ってきた長男達が見事に完食!
すばらしい!!!(^-^)// パチパチ

8年か9年くらい続いているバーベキュー。
底なしに食べていた若者たちもだんだんおじさんになって
「食べる量が減ってきたなー」と思っていたら、新戦力の登場です。



8時から『源平花火大会』の始まり
今年は10周年ということで、それはそれは豪華な花火がたくさんあがりました。
感動~~~!!!

三脚の準備をしていなかったので、ロクな写真がないのですが、少しだけ・・・

我が家からだとこういう感じで花火が見えます。
バーベキュー&花火大会_b0075917_22221963.jpg


いつも花火が始まってから、全員揃って団地の外へ,,,,,,,,,,ヘ(* - -)ノ

田んぼの真ん中で花火が上がっています。
    田んぼの持ち主さん、実行委員の皆さん、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m ペコリ
バーベキュー&花火大会_b0075917_22251724.jpg
バーベキュー&花火大会_b0075917_22294772.jpg
バーベキュー&花火大会_b0075917_2230213.jpg

by 3reiko3 | 2007-09-09 22:33 | 行事