人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
草刈り機
8月25日(土)

ずーーーっと手で刈ってきた河原の草。

体力も落ちてきたけど、
それ以上に気力が落ちてきて、とうとうこんな有様に。
草刈り機_b0075917_2184018.jpg

ちょこちょこ花も植えてるし、
こぼれ種で咲いてる花もあるし、手で刈らないと・・・と思ってきたけど・・・


もう限界!
(_ _,)/ ̄ ̄白旗~降参~



草刈り機を購入しました。


草刈り機_b0075917_2113738.jpg

ぶぃぃぃぃ~~~~ん


あっという間に草刈り終了。

    ※草刈りしたのはSaraojiです~。
      私は草刈り機には触れませんから~(((p(>v<)q)))!!





ぶぃぃぃぃ~~~~んの音が怖くて怖くてたまらない わんこ
草刈り機_b0075917_21201516.jpg
しばらく固まったあとテーブルの下へ。
草刈り機_b0075917_21212236.jpg
・・・・・お尻、出てますが・・・
by 3reiko3 | 2007-08-25 21:28 | その他