人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
人間ドック
3月7日(水)

東京から帰った翌日は、予約していた人間ドックへ。

視力の良さが自慢だったのだけど、
ここ数年、疲れるとガクッと視力が落ちるのがよくわかる。

今回も案の定  右 1.5  左 0.7
両目1.5キープができなかったわーん(T□T)
今日ならかなりイケそうなのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ

視力ごときにそんなにムキになることもないのだけど、
他にあまり自慢できるものがないもので・・・




おぉ、あった!    肺活量!

「数値がおかしいので、もう一度お願いします・・・」
「はい。それでいいと思うけど(心の声)」

・・・

「あっ、この数値ですね。スゴイ!男性並です!」
「はい。」

3500くらいだったと思います。
『男性並」と毎年のように言われます。
今年もめでたくキープ。
人間ドック_b0075917_14112145.gif



こんなことで喜んでないで、もっと他の数値を気にしなくてはいけないのだけど・・・

他の数値はトップシークレットということで・・・(^ー^;A アセアセ




シジュウカラ
人間ドック_b0075917_14135780.jpg
人間ドック_b0075917_1414868.jpg
                                      手前の枝がじゃまだーーー!
by 3reiko3 | 2007-03-07 14:34 | その他