人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ドラマにハマってしまいました。
1月2日(火)

TVチャンネルをあれこれ変えていて、つかまってしまった
   時代劇専門チャンネル 『春日局』
1989年のNHK大河ドラマを一挙放映中!

ドラマにハマってしまいました。_b0075917_10573763.jpg大原麗子の美しいこと!
江口洋介&唐沢寿明も共演してるしー。

ストーリーはわかっているので途中抜けても
違和感なく続きが見られる。

深夜に、レンタルした「パイレーツオブカリビアン第2弾」を
見たし、適当に寝てるし・・・

しかしいったいいつまで続くのだろう・・・このドラマ・・・


午後からは一旦休憩らしく、その間福袋を買いにもち吉へ。
我が家、福袋も食べ物onlyです(笑)
かなりお徳だったけれど、好みの物が少なくって断念。
食べたい物だけ買ってきました。
ドラマにハマってしまいました。_b0075917_15295616.jpg

このもち吉、住所がしゃれてる
ドラマにハマってしまいました。_b0075917_15333146.jpg


さぁ、今夜も『春日局』だ!

と思っていたら、長男が「パイレーツオブカリビアン第1弾」を借りてきてくれたので、
これも見なくっちゃ!

忙しい!忙しい!
by 3reiko3 | 2007-01-02 15:40 | その他