人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
草木饅頭
12月28日(木)

おいしいお饅頭はたくさんあるけれど、
私は、おそらくこの素朴なお饅頭が一番好き!

福岡県大牟田にある江口栄商店の草木饅頭
草木饅頭_b0075917_13354368.jpg

しろあんの小さな田舎饅頭なのだけど、
(この小ささがまたくせ者で、一度にいくつでも食べてしまう・・・。)
お店の前で出来立てをハフハフいいながら食べた時の感動は忘れられない!

お饅頭のおしりの透明な部分がまたおいしい♡
熱々だと蜜のよう・・・。

時々無性に食べたくなってお取り寄せをしてしまう。
今回80個も注文するという暴挙に出てしまった・・・よろよろ~(o_ _)o パタッ
まっ!冷凍できるし・・・!(^。^;



最近、クッキーの調子がイマイチだったのは、風邪だったのかなぁ・・・
草木饅頭_b0075917_13474895.jpg

by 3reiko3 | 2006-12-28 13:47 | 食べ物