人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
美観地区
10月12日(木)

今日はziziさんとオフ会~♪

美観地区の三宅商店でランチ
美観地区_b0075917_223083.jpg
とっても素敵なお店なんです。
玄米ごはんのカレーセット 1000円美観地区_b0075917_22123078.jpg美観地区_b0075917_22125046.jpg

美観地区_b0075917_22411235.jpg
美観地区_b0075917_22545963.jpg
美観地区_b0075917_22412882.jpg
美観地区_b0075917_2242221.jpg


美観地区をちょこっと歩いて、
いがらしゆみこ美術館へ。
アニメの原画を見るのは初めて。
細かい描き込みにやはりプロは違う!と感動。



はしまやさんでお茶。         (この写真は少し前に行った時の写真です)
美観地区_b0075917_23141522.jpg
美観地区_b0075917_23143194.jpg


ziziさん、楽しい時間をどうもありがとう!
おしゃべりしすぎて帰りがすっかり遅くなってしまってごめんなさーい m(_ _)m ペコリ
また会いましょうねー!





ここのところ美観地区に行くことが多くて、
一昨日もこの通りをウロウロしたばかり。

その時遭遇。
岡山駅で出逢った『宮川大助花子』に次ぐ岡山で出逢った芸能人『オーケイ』
美観地区_b0075917_2324484.jpg
皆さん、知ってますかねぇ?
一緒に居た友人たちは皆、
「知らーん。すごいカメラマン!行こー!」
と、芸人よりカメラマンのお腹に反応してサッサと行ってしまったけど・・・。

なので、ちゃんと写真撮りたかったのに、こんな写真だけ・・・.( ノ_・、) ぐすん


ついでに、アイビースクエアの亀美観地区_b0075917_23291871.jpg






組体操

美観地区_b0075917_2330282.jpg





いつの間に
こんな大亀ばかりになってしまったのか・・・。

甲羅干しの石が全然足らないようですが・・・。
by 3reiko3 | 2006-10-12 23:35 | その他