人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
コムラサキ
9月21日(木)

コムラサキが名前のとおりの色になりました。
コムラサキ_b0075917_1026483.jpg



日中は暑くても朝晩は涼しくなってすっかり秋の気配。
伸びたカエルのような格好で寝ていたクッキーも
まん丸になって寝るようになりました。
コムラサキ_b0075917_10292078.jpg

涼しくなりはじめた頃、
早くから散歩に行きたがるし何度もオシッコするしで、
「年取ったら寒さが堪えますねぇ・・・」なんて言って笑っていたら、
家の中で2回も粗相されて気が付いた。

またまた膀胱炎。
コムラサキ_b0075917_1033636.jpg


お薬飲んで落ち着いているけど、
今度は注射器でオシッコを取って
病院に持って行かないといけません。

アスファルトの上でうまくしてくれるかなぁ・・・と
少々心配。
by 3reiko3 | 2006-09-21 10:37 |