人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ツバメ
4月24日(月)

スイスイ飛び回るツバメを撮ろうとねばったけれど、
まるっきりカメラの中に納まってくれません。

ならば、

いつも巣をかけている、○○さんのおうちに行けば撮れるかも・・・と行ってみました。

ツバメ_b0075917_13473853.jpg
ツバメ_b0075917_1347567.jpg

ガレージに3個巣の跡があります。
リフォームして住む気かな?

我が家にも来ないかな~と思うけど、
来ちゃうと大変なんだろうな。




土曜日に行った深山公園には、
大きなアカシアの木がたくさんあります。
もう終わりかけだけど・・・
ツバメ_b0075917_13522492.jpg
ツバメ_b0075917_13523288.jpg

花粉症の人には震え上がるような画像で失礼しました。

もうひとつ、コバノミツバツツジもたくさん。
それも大きな株!
ツバメ_b0075917_1359144.jpg

玉野市の市花は「ツツジ」
玉野市のある幼稚園には「つつじ組」があるらしい。
幼児にゃとても言えませんって・・・
by 3reiko3 | 2006-04-24 14:07 |