人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
良い国です。
4月1日(土)

九州生まれでラーメンといえば豚骨に決まっていたのだけれど、
年が上がるとともに豚骨でもあっさり系に。
今では塩ラーメンを選択することも増えてきました。

『莢(さや)』の塩ラーメン、美味しいですよ。
以前の倉敷市南町の店舗は普通の民家の1Fで、狭くて行列で駐車場にも困っていたけれど、
昨年秋、白楽町に移転して\(^0^)/

こちら
良い国です。_b0075917_23264170.jpg

お昼に美味しい塩ラーメンをいただいて、帰りに「イエスボーノミュージアム」に寄ってパンを買う。
「痩せたい!痩せたい!」と言いながらコレだから (~_~;)

レジでお財布を・・・

あれ?お財布が・・・無い (〇o〇;) !!


『莢』でお金を払ったのだから『莢』の店内か駐車場で落としたと思われ(汗)
お金も困るけれど、あれやこれや17枚のカードの後始末が困る困る困る。

あるかなぁ、ないかなぁ・・・あるような気がするけどなぁ・・・
と思いながら『莢』のドアを開けると、
「あはははは、良かったねぇ」とご主人が私の財布をカウンター越しに差し出してくれました。

店内に落としていたそうです。
ありがたいことです!
拾ってくださった方、感謝感謝です!
良い国です。_b0075917_23264808.jpg
良い国です。_b0075917_23265235.jpg
👍 👍 👍



by 3reiko3 | 2017-04-01 23:35 | 出来事