人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
アレルギー
8月7日(金)

月のように見えるけれど、今朝の太陽です。
アレルギー_b0075917_9372036.jpg
朝5時半。
太陽が出ると同時にセミが鳴きはじめます。
太陽はまだ涼しげなのに、クマゼミが暑いんじゃー!!と叫びたくなる毎日。

今朝は少し雲がかかっていて風もあって、ちょっとマトモな感じです。

日光アレルギーのある私は、夏の太陽はできるだけ避けて避けて過ごしてきました。
洗濯物を干すだけでブツブツカユカユになっていましたから。

高校生の頃から指先がボロボロに荒れて指紋もなくなってしまう主婦湿疹がありました。
それが厄年だった33歳の時、何もしないのに突然治りました。
何年ぶりかで見る指紋に感激したのを覚えています。

その代わりに日光アレルギーになりました(~_~;)

まだ幼稚園児と入園前の子どもがいて、その頃は今のような日除けムードは全くなく、
困ったり視線が辛かったり、
いろいろあったけれど独自の工夫で凌いできました。

その日光アレルギーのブツブツカユカユが今年は一度もない!

w( ̄▽ ̄)wエッッ!!

試しにわざと腕を出して日に当ててみたけれど、
それでもブツブツカユカユが出ない!!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

真夏の海は照り返しもあるので遠くから見るだけだったけれど、
こんなことも出来るんだー!
アレルギー_b0075917_10362.jpg

(^◇^;)もう無理か・・・



これなら
アレルギー_b0075917_1035937.jpg
初心者のおばちゃんでもできる?



これくらいだったらきっとやれる!
アレルギー_b0075917_1062942.jpg




キレイな海に足をつけるだけでもいいです。
ずっと諦めていたささやかな望みです。
アレルギー_b0075917_1074664.jpg




あっ・・・

その代わりが果物アレルギーですか・・・(>_<)

また20年くらい経ったら果物も食べられるようになるかも・・・
そしてその代わりに何ができなくなるのかな???
by 3reiko3 | 2015-08-07 10:12 | その他