人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ランチいただきます
1月30日(金)

先日、『倉敷ロイヤルアートホテル』の「ランチいただきます」をいただいてきました。

駐車場が少ないので早めに・・・と11時半に予約。
個室に案内していただき、
和服の似合う美しいお嬢さんのサービスも行き届いていて、
やはりホテルのレストランはちょっと違うね♪といい気分。

お食事もとっても美味しくて美しくて満足満足。
ランチいただきます_b0075917_1949169.jpg

毎回思うけれど、これで1500円(+消費税)で良いのかしら~。
何度も行きたいと思うけれど、毎年1~2回しか行けてないなぁ。
3月15日までです。 『ランチいただきます』

個室だったこともあって、すっかり時間を忘れて話し込み、
気が付けばもう3時近く・・・
慌てて部屋を出たのだけれど、
私達の後を追ってぞろぞろ皆さん出てこられ・・・(・。・;) えっ?
テーブル席にはまだおしゃべり中の方がいっぱい。
まだ居座ってても良かったのかしら・・・。

楽しい「ランチいただきました」でした。
by 3reiko3 | 2015-01-30 20:07 | 食べ物