人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
新品マウス
3月2日(日)

マウスのスクロールがうまくできなくなって、
面倒だけれどスクロールバーを使って上げ下げしていました。

でもそれも面倒になって、マウスを買い換えないと・・・と思ったけれど。

夫曰く「修理に出そう!」

私「えっっ!マウスだよ!!」
・・・・マウスの修理だなんてみみっちぃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でも調べてみるとパソコンについていたマウスは修理対象だし、
なんとなんと保証期間終了1ヶ月前 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新品マウス_b0075917_2361067.jpg


量販店のサービスに持って行きましたよ。
ちゃんと受け付けてくれました。

数日後メーカーさんから電話があり、
新品と交換させていただきますので
パソコンの製品番号を教えて欲しいと・・・。

やったーーーヽ(^o^)丿

今日新品マウスを受け取りに行きました。
新品マウス_b0075917_23102564.jpg



じつは先月、プリンターの紙詰まりがひどく、
保証期間あと3ヶ月というところで修理に出し、
紙詰まり以外にもいろいろ交換してもらったばかり。

なんだかツイてるな~ ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
by 3reiko3 | 2014-03-02 23:14 | パソコン