人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
じっと見る
10月29日(火)

ヘルシオを購入後、せっせとオーブン料理を作ってますよー。

今のところ大満足です。

今日はから揚げ。
じっと見る_b0075917_21561211.jpg
脂がボタボタ落ちます。
じっと見る_b0075917_21565146.jpg
この落ちる脂をついついじっと見続けてしまう。

やめられない・・・(笑)


脂が落ちたお肉はどうなんだろうと思っていたけれど、
べたべたぬるぬるした食感は消え、
お肉はしっとり柔らかく、ジューシー。
たいしたもんですv(^^)

心配だったお手入れも、
庫内は水蒸気で濡れているので、使い捨て布でちゃちゃっと拭けばキレイになります。
天板と網もつるんときれいになります。
これもたいしたもんですv(^^)
by 3reiko3 | 2013-10-29 22:29 | 食べ物