人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
2羽のモズ
4月3日(水)

東京ほどではないけれど、
岡山でも今日はかなりの強風が吹きました。

細い柳の枝にとまったモズも大変!
大きく揺れる枝の上で体を伸ばしたり縮めたりしながら
必死でバランスをとっていました。

その面白さは画面からは全然伝わりませんが、(-_-;)
こんな感じ
2羽のモズ_b0075917_1857782.gif


このモズ、いつもココにいるモズだと思うのですけど、
突然もう1羽やってきて…
2羽のモズ_b0075917_18583667.jpg
2羽のモズ_b0075917_18584513.jpg
2羽のモズ_b0075917_18585710.jpg
びっくりーーーー!!

モズはものすごく縄張り意識が強くて、
他のモズを寄せ付けません。

2羽のモズが一緒にいるのなんて初めて見ましたよ。

もしかして夫婦なのかな?

それにしても貴重なショット。
by 3reiko3 | 2013-04-03 19:02 |