人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
LTE
11月5日(月)

私が今回「スマホにしよう!」と決心したのは、
高速通信LTEをとっても魅力に感じたから。

笹沖のエディオンで実際に試してみると、
3G通信とは明らかに違っていて、「おーーーぅ!!!」と感動さえしたのです。

auのサイトでLTE通信エリアを調べてみると、
倉敷はしっかり入っている。 コチラ

ならば!と思って購入を決めたのです。

でもね、

我が家
LTE_b0075917_233301.jpg
従来の3G通信なんですけど・・・。

茶屋町の職場も3G(! ──_──) ジトー
LTE_b0075917_23344956.jpg

今日なんて圏外の表示が出てビックリですよ!
再起動してようやく柱3本。

休憩時間に『ピグの刈り取り頑張っちゃお♪』と楽しみにしてたのに、
電波が弱くてずっとこの画面。
開きもしない.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

我が家では通常Wi-Fi接続しているので
文句なくサクサク動くのですけどね。
LTE_b0075917_2340412.jpg


さて、いったいどこでLTEが使えるのかと笹沖方面に向かいながら確認してみると、
南部高等専門校近くでようやくLTEへ。
LTE_b0075917_23462187.jpg

2号線を岡山に向かっていくと、早島・妹尾は×
岡山西バイパスに入ってようやくLTE。

まだまだこんな状態でした。

なのに購入時には、LTEのあれこれ料金取ってましたよね。
(=`(∞)´=) ブー

私がLTEを使う日はいつやってくるのでしょう。
by 3reiko3 | 2012-11-05 23:55 | その他