人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
アリオ倉敷&アウトレット
12月4日(日)

実家から帰ってきました。

九州の出来事はまたあとで。

今日は、「しばらくは近寄れないよねぇ」と散々言っていた
倉敷駅裏にオープンしたアリオ倉敷とアウトレットモールに行ってきました(笑)

9時半、車はスムーズに駐車。
アリオに入って、一番の目的に向かって行列。
アリオ倉敷&アウトレット_b0075917_21212425.jpg
45分後、ようやく…
アリオ倉敷&アウトレット_b0075917_2122190.jpg
八天堂のHPはコチラ
ずっと気になっていた八天堂のくりーむパン。
確かに美味しい!!
たっぷりのカスタードクリームでケーキのようなパンでした。


アウトレットもぐるぐる回って・・・
アリオ倉敷&アウトレット_b0075917_2127587.jpg
でも買いたい物はなかったのでただ見て回るだけ。

そんなお客さんも多かったのかな?
お店の中より通路の方がものすごい混雑。


アリオのチラシを見て「食べたいなぁ~」と思っていたアイス。
コールド・ストーン・クリーマリーのHPはコチラ

冷たく冷やした石の上でアイスクリームとフルーツとスポンジケーキを混ぜ混ぜ
アリオ倉敷&アウトレット_b0075917_21392646.jpg
その時、店員さんがアイスを混ぜ混ぜする間、歌を歌ってくれるのです。
私のためにw( ̄▽ ̄;)wエッッ!!

こんなふうに・・・



ものすごいサービスだぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただのアイスだけのお客さんには歌のサービスはないみたいですよ。

ぜひ、混ぜ混ぜアイスを注文して歌を歌ってもらってください v(^^)
by 3reiko3 | 2011-12-04 21:45 | 食べ物