人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
2011年の夏の思い出
8月12日(金)

久しぶりのブログアップです。

この間、お客様がいらしてて、
ぅあっち゛ー昼間の観光と夜な夜な盛り上がった宴会とで記事を書く時間が全くなく(汗)

どこへ出かけたか、記録のためにまとめてUPです。

8/5 歓迎のバーベキュー
2011年の夏の思い出_b0075917_2148620.jpg
この日は涼しかった!
気持ちのいい夜風に吹かれながらのバーベキューは最高!!

8/6 じりじり焦げるような暑さの美観地区へ。

もう白鳥のヒナは大人になっちゃったかなぁ~と思っていたけれど、
まだまだ子ども。
白鳥にはまだなっていませんでした。
2011年の夏の思い出_b0075917_21534288.jpg


8/7 この日は団地のお祭り。
朝から晩までバタバタのヨレヨレ

8/8 出雲大社と島根ワイナリーと足立美術館へ。
蒸し風呂のような暑さの山陰でした。

出雲大社の大しめ縄の隣の池にいたカメ。
2011年の夏の思い出_b0075917_2159444.jpg
薄っすい甲羅の2匹はナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?
「きっとスッポンよ!」
「え~~~~っ!?!?!?」

ほら、やっぱりスッポン! v(^^)
2011年の夏の思い出_b0075917_2215642.jpg


かねやの3色割子そば、美味しかった~♪
2011年の夏の思い出_b0075917_22333100.jpg


8/9 宮島&原爆ドームへ出かけた元気印がひとりいたけれど(笑)、
他は近くのスーパーに出かけたくらいで小休止の一日。

8/10 松山の砥部焼、タオル美術館へ。
2011年の夏の思い出_b0075917_22101665.jpg

去年の秋、道後温泉に行った時に買った砥部焼がとっても気に入って
更に購入!

8/11 玉島&下津井

8/12 今日1組さんが帰られましたが、
かなりの強行軍だったなぁ・・・と(^◇^;)
お疲れ様でした~~~m(_ _)m ペコリ
by 3reiko3 | 2011-08-12 22:32 | 出来事