人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
夜桜の宴
4月12日(火)

いつもならスーパーの駐車場に作られるお花見スペースで花見の宴をするのだけれど、
今年は提灯も下げられず、
午後6時からはお花見スペースの開放もいたしません!とのこと(泣)

困ったなぁ・・・

とりあえず明かりは必要なので、桜並木の街灯近くに折りたたみのベンチを運んで場所取り。
夜桜の宴_b0075917_23445676.jpg
早く来てくれないと一人で場所取りはちょっと恥ずかしい(^^;;;;

いつもスーパーで食料を買い込んで宴会開始なのだけど、
今年はお花見弁当を用意した友が・・・(^^)// ハクシュ
夜桜の宴_b0075917_2345141.jpg
昔懐かしランチジャーにお湯張って茶碗蒸しを持ってきてくれて( ̄ー ̄)b ナイス!
あったかくて美味しかった~♪
夜桜の宴_b0075917_23445921.jpg
熱燗の準備もしぃの暗かろうとウエディングキャンドル(爆)も持ってきぃの
食後のコーヒーの準備まで。
夜桜の宴_b0075917_2345432.jpg
自転車に大荷物乗っけてやってきた友でした。

お疲れ~~~~!!!

夕方はかなり風も吹いていて心配したけれど、
夜はほとんど無風。
きれいな桜とお食事&おしゃべり。

た~のし~\(^0^)/
by 3reiko3 | 2011-04-13 00:07 | 行事