人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
千秋太后
11月16日(火)

BS朝日で12時から放送中の韓流ドラマ『千秋太后』
千秋太后_b0075917_16593055.jpg
番組サイトはコチラ
主人の母が遊びに来ていた時に一緒に見始めてすっかりハマり、
毎日の放送なのでなかなかオンタイムでは見れず、
HDDにどーーーんとためて見ています。
それも見始めるとやめられなくて、
目はしょぼしょぼ肩はこりこり・・・

その全80話のドラマがもうすぐ終わります。

全80話ですよ!Y(°_°)Y

私はあと3話で追いつきますが・・・。

きりりと美しかった千秋太后(テゴママ~)が失脚してから
ドッと老け込んじゃったのが残念なのだけど・・・。

母と見始めたのが、たぶん50話あたりから。

さて、最終話まで見た後どうしよう・・・。
1話~50話までレンタルして見ようかなぁ~どうしようかなぁ~・・・
50話だしなぁ~(ー’`ー;) ウーン

と悩んでいることをブログに書こうと番組サイトを探してみたところ、
千秋太后_b0075917_17143483.jpg

なんと!
11/10から再放送やってるし!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


こりゃ、見ちゃいますねぇ (≧m≦) ぷぷっ!
by 3reiko3 | 2010-11-16 17:20 | その他