人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ジム
12月5日(土)

6月から週1のペースでジム通いをしています。

もっぱらランニングマシーンでたったかたったか走っています。
ジム_b0075917_22171936.jpg
最初はフーフー、ヨレヨレ~だった走りも、
最近では5分のウォーキング+50分のランニング+5分のウォーキングの1時間コースが楽勝~♪
ジム_b0075917_21492711.gif

今日は間に20分の自転車も挟んだけれど、それでも楽々~♪
ジム_b0075917_21544851.gif


マラソン選手を目指しているわけではなく、
ダイエットが目的なんですけど、そちらの方は・・・(汗)

毎日のコアリズムと週1のジム通いをやっていた頃には
順調に体重も落ちたのですけど、
夏の暑さに負けコアリズムとさようなら。



その後の週1のジムだけでは・・・

ジムから帰った直後は「どうよっ!」ってくらい体重は落ちてます。
ジム_b0075917_2212470.gif
でも、次のジムの日までには完全に元通りですから~
ジム_b0075917_224346.gif


ということで、今は別にもうひとつトレーニングをやっています。

それは・・・

もう少し効果が出てからお知らせしましょう。ポリポリ f^^*)
筋肉はついているのですけど、体重が減らないのです・・・
( ̄  ̄;) うーん

「まず脂肪より重たい筋肉が増えて、それから脂肪が燃えはじめる」
という理屈はわかっています。

いったいいつになったら脂肪が燃えはじめるのか・・・


燃えてる以上に摂取してるのでしょうか・・・私。 あはは・・・
by 3reiko3 | 2009-12-05 22:18 | その他