人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ペチュニア
6月23日(火)

今年は色とりどりのペチュニアにしよ~♪ っと思って
ミックスの種を購入しました。

花壇は、春のパンジーはとうに終わり、
夏の花を植える準備もすでにできています。

ペチュニアも大きな株となり、花を咲かせ始めました。
ペチュニア_b0075917_23224949.jpg

早く定植したいのだけど・・・

花が咲いてくれないことには、
どこにどの株を植えればいいのかがわからない~~~(困)

前にも一度ミックスを育てて「しまった!!」と思ったことがあるのに、
そんなことは花が咲くまで全然思い出しもせず・・・あぁ~あ・・・

とりあえず、開花したものから順に色分けしてます。
by 3reiko3 | 2009-06-23 23:30 |