人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
リカバリー復元完了
6月1日(月)

ぼちぼち進めていたパソコンの復元作業がようやく完了(だと思う)

追加したフォントのバックアップを忘れていて
llllll(-_-;)llllll ずーん だったけれど、
USBメモリーの中に残っていて、それも元通り v(^^)


リカバリー前のCドライブは、3/4くらい使用済みで、
満杯になったらどうしよう・・・(~_~;)
と思っていたのだけれど、
今、
リカバリー復元完了_b0075917_23175213.jpg

Cドライブの使用領域が半分以下に・・・\(^0^)/

外付けHDDにバックアップしたデータは全部パソコンに戻したけれど、
ソフトのインストールは厳選し、今必要なものだけにしました。
それでこれだけ空き領域が増えたのかな?

それならうれしいけれど、
何か重要なものを忘れてないか・・・失くしてないか・・・ちょっと不安~(汗)
by 3reiko3 | 2009-06-01 23:27 | パソコン