よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日 ( 1 )
東京 その1
10月3日(火)

先週末、家族で東京に出かけました。

出発は金曜日。

飛行機から見えた富士山。
富士山は、上京する時の最初のお楽しみ♪です。
b0075917_11450962.jpg


お昼過ぎに到着。
まずホテルに荷物を置いてさっそくお出かけ。

品川・ステラボールで開催されている「フエルサブルータ」へ。
b0075917_11451459.jpg
音楽と映像と肉体と水を観客も一緒に体験するエンターテイメントです。
なかなか言葉で説明できないので興味のある方はこちらで映像を見てください。
初めて経験する異空間。
若者だけでなく結構なお年の方もいてそれぞれがそれぞれに合った楽しみ方をしていました。

夜は、はとバスの2階建てオープンバス「オー・ソラ・ミオ」で1時間の夜の東京めぐり。
b0075917_11452767.jpg
b0075917_11454646.jpg

天井のないバスです。今の季節は最高。
ビルも橋もきれいだったけれど、なんといっても東京タワー!
真下を通るので美しさも迫力も満点でした!
b0075917_11453685.jpg
b0075917_12155953.jpg


予約をしたのが早かったのでルンルン♪で最前列を選んだけれど、
どう見ても最後列を予約すべきだった。と後ろを振り返って気づく私(~_~;)
b0075917_11455070.jpg


レインボーブリッジを渡ったり銀座を走ったり、
目の前の信号機の大きさに驚いたりとても楽しいミニ周遊でした。

コースはいろいろ。
サイトはこちらです。


[PR]
by 3reiko3 | 2017-10-03 12:17 | 旅行 | Comments(2)