人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
新北九州空港
1月7日(月)

私の実家は海の近くにあります。

クッキーの散歩中に撮影。
新北九州空港_b0075917_2046677.jpg


この海の沖合いに一昨年、新北九州空港が開港しました。

それに伴い海が埋め立てられて大きな工場がいくつも建ち、
高速道路が出来、マンションが建ち・・・(〇o〇;) !!

田舎度合いは、私が住んでるココと どっこいどっこいだったのに、
完全に負け015.gif




空港まではかなり海を走ります。

これは快適です!
新北九州空港_b0075917_2101215.jpg
こんな風景が続きます。

航空写真で見ると様子がよくわかるかな~
新北九州空港_b0075917_2142284.jpg

なんだかゴチャゴチャしてしまったけれど、
海を走りながら撮った写真です。

「間島」や「くずれ」には、引き潮の時には歩いて渡れます。
昔はアサリがたくさん取れたのだけど、今はどうかな~?


空港で初日の出を見よう!と計画してたけど、
雪だの曇りだのの予報で断念。
いつかきっと!!!
by 3reiko3 | 2008-01-07 21:16 | 風景