人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
モズのはやにえ
12月28日(金)

モズの早贄(はやにえ)発見!
モズのはやにえ_b0075917_16391723.jpg
バッタが刺さっています。

いつも河原の柳にとまっているこのモズの仕業かな?
モズのはやにえ_b0075917_16401625.jpg



今日で今年のブログ、おしまいです~。
最後は美しい写真で締めようと思っていたのに、
こんな写真しか撮れなくて・・・(。_ _)シュン・・・


最初は「ガーデニング」を中心に・・・・と思っていたブログですが、
最近、庭仕事がじつにいい加減なものになってしまい、
すっかり「よもやま」話中心の何のまとまりもないブログになってしまいました(汗)

こんないい加減なブログに来てくださって、
本当にありがとうございました m(_ _)m ペコリ

あたたかいコメントをありがとうございました m(_ _)m ペコリ


寒いお正月になるようです。
どうぞお体に気をつけて。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~ ペコ m(_ _m)三(m_ _)m ペコ
by 3reiko3 | 2007-12-28 16:54