人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ノゴマ
4月22日(日)

暖かくなって、今日のような雨が降ると、一気に草が伸びてきます。

大事に思っているわりにほっとかれているブルーベリー。
雨が降る前に密林から救出 (((爆爆)))
ノゴマ_b0075917_11331953.jpg
                           
ノゴマ_b0075917_1133535.jpg





最近、とってもかわいい声でさえずる小鳥がいて、
ずっと気になっていました。

密林のブルーベリーを撮る為にカメラを河原に持って降りていて、ラッキー v(^^)
ノゴマという小鳥です。
ノゴマ_b0075917_11353118.jpg
名前を調べるのに、少し手こずりました。
北海道にはたくさんいるそうだけど、
ここには、渡りの途中で立ち寄ってくれたらしい。

固定するものが何もなくて画像が揺れてますが、
かわいいさえずりをどうぞ。
         
     
5mくらいの距離で向かい合って撮っています。
少しも逃げる気配なし。

「私が見えてる?」って聞きたくなるくらいに。


ドカログの調子が悪いようで、動いたり動かなかったり・・・(汗)
 動かない場合、コチラをお願いします。
 コチラ
by 3reiko3 | 2007-04-22 11:48 |