人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
秋海棠
10月5日(木)

秋海棠
シュウカイドウと読みます。
秋海棠_b0075917_15362494.jpg
秋海棠_b0075917_15363229.jpg

去年は少ししか花をつけなくて心配したけれど、
今年はかわいい花をたくさんつけています。

塀ぎわの全く陽の当たらない場所に咲きます。



我が家のテレビのHDDの空きが、
あと6時間分しかないことが判明。
困った困った・・・

これから先、見るかどうかわからないけど、
消すのはもったいない・・いつか見るかも・・・っていうのがいっぱい。

DVDに落とすしかないか・・・
機械は苦手なんです。とってもとっても。

デジタル放送の録画は一度失敗すると全てパァなんて聞くと、
もう失敗して泣き崩れるイメージしか浮かばないし・・・。

でも何とかしなくちゃ。
それも早々に。
by 3reiko3 | 2006-10-05 15:53 |