人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
エビ・・・なんで?
6月29日(木)

朝、わんこの散歩中、アスファルトの道の真ん中でエビを見つけた。

生きてるエビ・・・なんでココにエビ?
道の両隣は、コンクリートで覆われた崖と畑。
・・・・・・・・・・・・・なんで?

ウンよくウン○袋の予備を持っていたので、
ブログネタにお持ち帰り。

エビ・・・なんで?_b0075917_2248643.jpg
エビ・・・なんで?_b0075917_22481624.jpg


撮影後、田んぼに放してあげました。

                
数日前の午後5時頃、
仕事帰りに桜並木の真ん中を飛ぶように歩く
(“走る”と言ってあげたいが無理!)カメを見つけた。
どこからやってきて、どこへ行くつもり?

ブログネタに最高!と思ったのだけど、
カメを写すカメラが無い。
その日に限って携帯まで不携帯とは・・・ガッカリ。


蒸し暑い今宵・・・さむーいダジャレで涼しくなりました?
       エビ・・・なんで?_b0075917_231726.gif

自分で書いといて恥ずかしいし・・・
 
by 3reiko3 | 2006-06-29 23:21 | 生き物