人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
バトン
6月27日(火)

いつもコメントをくださるkurashiki-keikoさんからバトンが回ってきました。

バトンを受け取るのは2回目。
今回の質問はちょっと難しい。
仕事をしながらウ~ンウ~ン・・・と考えた。

【1 回してくれた方の印象をどうぞ 】 

一人何役???っていうくらい、いろいろなことに関わって、
きっと充実した毎日を過ごしていらっしゃるんだろうな~と想像しています。

【2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】

ご近所さん  >お花の好きな人。
パソコン仲間 >毎日パソコンに張り付いてるんじゃろー。
親友      >F4?!ジェリー・イェン?!台湾にはまったって?!  どしたん?!
ちょっと私を知っている人 >丁寧な仕事をする人。
家族      >じつは、雑な人。

【3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。 】

・誠実
・素直
・努力
・柔軟
・温かさ

【4 では反対に嫌い(苦手)なタイプは? 】

・自己中心的な人
・思い込みの激しい人
・人を攻撃する人
・冷ややかな印象の人

【5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

「寺内勘太郎一家」で加藤治子さんが演じていた、里子さん。
上品で控えめで優しくて芯が強くて頼りになって働き者・・・そんな人に私はなりたーい!

【6 自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。 】

あなたが思っているような私でなくってゴメンナサーイ! m(__)m

【7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 】

5人は無理!
kurashiki-keikoさんと同じく、寝る時間はあるのですか?と聞きたくなるほどパワフルに毎日を過ごしていらっしゃるnecomaruさん、お時間があったらバトンを受け取っていただけませんか?

どなたか受け取ってくださる方、いらっしゃいませんか~?


バトン_b0075917_17143559.jpg

メドーセージ









激しい雨にもビクともせず、
元気に花を咲かせています。
by 3reiko3 | 2006-06-27 17:16 | その他