人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
みちくさ
6月21日(水)

学校帰りは「みちくさ」が楽しかった。
近頃の子ども達は多忙なのだろう、「みちくさ」を食ってる姿をトンと見なくなった。

ところが・・・

この中学生達、とっても楽しそうに毎日「みちくさ」を食っている(-^〇^-)
みちくさ_b0075917_21571719.jpg
体操服姿なのは、数ヶ月前までこの土手をランニングしてたからその名残り。
「頑張ってるなー」と感心して見ていたのだけど、
いつの間にか、自主トレは消え、「みちくさ」と化してしまった。
みちくさ_b0075917_2213231.jpg
いや、この土手を上ったり下ったりして走り回っているから、コレも自主トレの一環か!?

子ども達が無邪気に遊ぶ姿は、見ていてこちらも嬉しくなる。
それも中学生の男の子達!!
い~い風景です。



この人も喜んでやって来そう。
みちくさ_b0075917_2292936.jpg

by 3reiko3 | 2006-06-21 22:13 | その他