よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
台風一過
9月18日(月)

昨夜通り過ぎた台風18号。

朝5時半、夜明け前でよく見えないけれど、倉敷川の増水は心配ないみたい。
b0075917_09285227.jpg

川の様子よりも目を奪われたのが、東の空の美しい三日月と金星。
b0075917_09285305.jpg
ズームにするとこんな感じでボケボケになってしまうけれど、
澄んだ空にくっきりと美しい月と星でした。




[PR]
by 3reiko3 | 2017-09-18 09:29 | 風景 | Comments(2)
Commented by 井澤 at 2017-09-20 22:07 x
台風、西の方はひどかったみたいですが、倉敷川増水しなくてなによりでしたね。昔からその辺は大丈夫なのですかね?

いや~!それにしても!月と星をあんなに綺麗に撮れるなんて、もはやもうプロですね😆凄い⭐👏
Commented by 3reiko3 at 2017-09-21 14:38
井澤さん、倉敷でも被害を少し聞きましたけど、我が家の近くは大丈夫でした。
川の横なのでみんなに心配されるのだけど、とってもおとなしい川なので。

早起きはつらいけれど、秋、冬の夜明けの空はきれいなのですよ。
プロですね・・・って、プロが怒りますぅ(^◇^;)