よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
イベント
7月17日(月)

先週の昨日、屋外イベントで大阪に居ました。
屋外で5時間立ちっぱなし。
先週がこの暑さだと死んでました(-_-;)

くじ運は全くないので、
いつも与えられた席で遠くからおとなしく楽しむファンです。

今回は立ち見会場なので、受付で入場順番のくじをひきます。
b0075917_16351283.jpg
5番め!!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結果、赤が私の左腕です。真ん前!!近い近い!!

b0075917_16354323.jpg

翌日。
先週の月曜は同じく大阪でファンミがありました。こちらは屋内。
この座席は

b0075917_16355559.jpg
1階C席・・・3列目です。それもほぼ中央。
近い!
あり得ない幸運。

いつもなら後ろの大きなモニターを見るのに、
モニターが必要ない近さ o( i - i o ) ぅるぅる

3列目だと途中にあるスマホのみ許されるフォトタイムでも
この画像が撮れます!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
b0075917_17010876.jpg
余りにも幸運すぎて怖い怖いと思っていたら、
ファンミ途中ゲームでお客さんをステージにあげるのだけれど、
それまで当たってしまう始末 w( ̄▽ ̄;)wエッッ!!
当たって喜ぶ人もいるけれど、私は勘弁して~の方です。
ぎゃんぎゃん騒いでお隣の奥様をステージに上げてしまった(^◇^;)

いったいどうしたこと!?

もうこんな幸運は二度と来ないと思って、
ありがたくありがたく堪能させていただいた二日間でした。

感謝感謝。




[PR]
by 3reiko3 | 2017-07-17 17:10 | 出来事 | Comments(4)
Commented by 井澤 at 2017-07-18 18:33 x
まさしく目の前!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ホントにそこに!そこに!障害がなにもなく、ジェリーが目の前に。。。
パタリ。。。。

にの腕ーーーーーーー
スッゴイ( ̄¬ ̄)
これもまた誰の頭も写ってない👍

屈折○年!
とうとうたどり着きましたね😣くぅ。
ジェリー運を今回は、持っていきましたね✨✨

舞台への招待もあったのに。。。

ま、では、それは、次のもっと大きな運にとっておきましょーかーーー
( ̄ー+ ̄)ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ps 今回、欲があまりにもなかった?のがよかったのですかね?!?!(笑)


そーーいえば、ブレスレット手渡しはどーだったのですかーーーー???
大阪も長かったですか?
Commented by 3reiko3 at 2017-07-19 08:24
井澤さん、けっこう長く生きてきた中で、こんな幸運続きの二日間はなかったなぁとしみじみ思うのです。
どこのどなた様に感謝すればよいのでしょうか…。

そして思うこと。
前列と後列が同じ値段はないよねー!
今回すべての運は使い果たしてしまったので今後は豆粒ジェリーだろうけど、一度良い思いを経験すると、あぁ悲しい…と思ってしまいそう。

生二の腕は大阪だけでしたもんねー。
左ひじには打撲か治療跡かがあったけれど、肩も腕も美しく、BCGの注射痕なんかもしっかり観察できたりして(笑)

はい!ブレスレットは長かった!
手が厚くなってる~!と思いながら、いつものような前のめりジェリーにしっかりお話しして、はがされてもいつまでもこちらを見てくれてるものだから、いつお話を終わっていいかわからない状態で、あ、周さんが笑ってる~と思いながら去りました(汗)

これ、井澤さんが一緒にいたら嬉しさ楽しさ何十倍にもなったと思う。
それがすごく残念だった~(泣)
Commented by satami1224 at 2017-07-19 21:46
幸せな2日間でしたね~その時の嬉しそうな顔が
目に浮かびます・・・(顔は知らないのですが???笑)
Commented by 3reiko3 at 2017-07-20 12:26
satamiさん、あり得ない二日間でした。
長くファンを続けていくとこんなこともあるのかなぁ~と。

くじ運使い過ぎたので、今回のサマージャンボはまず無理でしょう(爆)