よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
強制アップデート
3月25日(金)

iOS9.3のソフトウェアアップデートのお知らせがきていました。

でもこういうものはしばらく待って
不具合の修正が終わってからアップデートすることにしています。

長くバックアップを取っていなかったし、
アップデートの準備のためにとiTunesにつないでバックアップを取りました。

そのあと、スマホの画面に
「アップデートがどうのこうの・・・」の文章が出て、
たぶん
「後で・・・」とかの文章をタップしたのだと思います・・・(~_~;)

そしたらコレ
b0075917_10324672.jpg

b0075917_10331210.jpg
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

パソコンの『Windows10』へのアップデートお誘いポップアップにはくれぐれも気をつけて!と
繰り返し先生から教わっていたのに、
スマホにもこんな罠があったとは・・・(^◇^;)

「後で通知」を選択したし、夜中は電源につないでないし、
アップデートは延期かな?わからない・・・^_^;
もし不具合があってもバックアップを取っているからなんとかなるでしょう。



うわっ!
検索してみると9.3のアップデートで不具合報告がいっぱいだぁ(泣)(泣)(泣)
[PR]
by 3reiko3 | 2016-03-25 10:48 | スマホ | Comments(0)