人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
「ジュラシック・ワールド」
8月9日(日)

岡山イオンの映画館に「ジュラシック・ワールド」を見に行きました。
「ジュラシック・ワールド」_b0075917_22165995.jpg

久々の3D映画。

そして、お初のD-BOX!
映画と連動して座席がガガガッと動きます!

私が見た7番スクリーンでは、後列の20席だけがD-BOX席になっていました。
(ブレブレですが…)
「ジュラシック・ワールド」_b0075917_22185058.jpg
赤い座席がD-BOX。
普通の座席より広くてゆったりしています。
ポップコーンやジュースのトレーもD-BOX用のものになります。

待っている間も時々ガガッと揺れたりして、
気分はかなりハイテンション\(^0^)/

座席の横にこんなものがついています。
「ジュラシック・ワールド」_b0075917_22224819.jpg
座席の動きのレベルが変えられるようで、これは上から2番目のレベルになっているけれど、
もちろんMaxに変更。

大ヒット中の「ジュラシック・ワールド」
3Dはまだまだかなぁ~。
もっと自然に立体的に見えるようになるといいなぁ~。
と思ったけれど、徐々に映像に慣れ、ストーリーに没頭。
ストーリーは全然難しくないし、大迫力です。
動く座席が迫力を更に盛り上げます。
「来る来る来る!」とわかっていても椅子からずり落ちるほど驚く私(^^;;;;
完全にテーマパークのアトラクションに参加している気分です。

初のD-BOXに大満足でした!
by 3reiko3 | 2015-08-09 22:37 | その他