人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
キリンフェスティバル
6月15日(日)

父の日はキリンの一番搾りフローズンで。
キリンフェスティバル_b0075917_16291142.jpg

このビール、岡山県内で飲めるのは6ヶ所しかないらしい。

でも今日は特別。
『キリンフェスティバル岡山工場2014』で飲むことができました。
キリンフェスティバル_b0075917_16322711.jpg
キリンフェスティバル_b0075917_16323942.jpg
キリンフェスティバル_b0075917_16325266.jpg
飲み終わっても泡が残って、その楽しさはあるけれど、
ビールはいつものビールだしなぁ~、という感想。

キリンフェスティバルは子ども達が小さい時に一度行ったことがあります。
最近はそんな話を聞かないなぁと思っていたら、
今年は11年ぶりの開催なのだそう。
以前はもっと大規模で大勢のお客さんで賑わっていた気がするけれど、
これから回を重ねればまた昔の賑わいが返ってくるかな。

帰宅前にはドライバーは全員こんなアルコール検知器で
飲酒チェックをされていました。
キリンフェスティバル_b0075917_16443931.jpg



ワールドカップの日本の試合時間に岡山市内を走っていたけれど、
車の少なさにびっくり!
みんな自宅でテレビ観戦してたのかな?
次は勝ってほしいなぁ~。
by 3reiko3 | 2014-06-15 16:46 | その他