人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
和歌山の旅 その5
アドベンチャーワールドのサファリワールドは、
いろいろな乗り物で回ることができます。

いろいろな乗り物やツアーが有り過ぎてよくわからないくらい。

たまたま乗り場に行くと、
「無料でサファリ内を回る」という列車タイプのケニア号が出発間近だったので、
まず飛び乗りました。

これでサファリ内の様子がわかったので、
ライオンのエサやりタイムには歩いてライオンゾーンへ。

ライオンちゃん、待ってます。
和歌山の旅 その5_b0075917_11362617.jpg


他の動物もゆっくり見て回りましょうということで、
全部を歩いて見る元気はなく、カートで回りました。
他にもジープだったり自転車だったりいろいろあるけど、ちょっとお高い。
カートは4人乗りで4000円です。

ここの動物たち、とっても近くで見れます。
サイやカンガルーなんて簡単にエリアから出てきそうなくらい。
  (ネットから借りた画像です)
和歌山の旅 その5_b0075917_11403755.jpg
怒ったらこの岩くらい飛び越えて出てくるんじゃないかと・・・(^◇^;)
サイのエサやりもできます。
サイのエサやり・・・他の動物園で見たことないです。

キリンのエサやり
和歌山の旅 その5_b0075917_11424397.jpg

べろ~んと黒い舌のキリンです。
私はちょい苦手。

ラクダのエサやり
和歌山の旅 その5_b0075917_11435573.jpg
くっさーいらしいツバがこわくて私は近寄れず。

と、私は動物大好きで近くで見たいのだけれど、
エサやりは苦手なのです``r(^^;)ポリポリ
写真係に徹します。

もし雨が降っていたらこのサファリを見てまわることはなかったと思います。
予定変更して大正解でした。


この日は白浜温泉に宿泊。
by 3reiko3 | 2014-05-12 11:56 | 旅行