人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
麦のひげ
5月4日(日)

毎日景色の良い所にでかけ、
ウォーキングをしてそのついでにご馳走をいただいて帰っていたのだけれど、
だんだんウォーキングより食べ物の方に重きが置かれるようになり、
今日はとうとうウォーキング無しでご馳走のためだけに赤磐市までおでかけ(^◇^;)

先月、赤磐市のパン屋さん「麦のひげ」に行った時、
たまたまイベントをやっていてこんなに割引券をもらっていたので、
これを無駄にしてはいけないでしょう。
麦のひげ_b0075917_19493679.jpg


お昼に間に合うように出発したものの、
道も混み込み
お店の中も超混み込み!!
麦のひげ_b0075917_1952562.jpg

パンが、パンが・・・ないっっ!!(泣)

どんどん焼いているのだけれど
このお客さんじゃ間に合わないですよねー。
首を長くして焼きあがって出てくるパンをみんな待ってます。

「麦のひげ」のパン、大好きです!
by 3reiko3 | 2014-05-04 20:00 | 食べ物