人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
iPhoneの予約はしたものの
10月17日(水)

iPhone5の予約をしました。
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

予約と同時に、
エデ○オンのauのお姉さんから宿題をもらって帰りました。
iPhoneの予約はしたものの_b0075917_16182298.jpg


いろいろ事前に登録等を済ませておけば受け取りの時、
スムーズに終了しますので~ということです。

さっそくメガネを取り出して、読んで読んでわからないところは検索して
なんとかやってますけど、素人には難し過ぎませんか?

auIDは取れたけど、
アドレスのバックアップなんて失敗してたらどうしよ~だし、
料金プランもお姉さんに確かめたいことがあるし、
appleIDは今使っているのでいいのか新しく取るのか
あれやこれや悩む悩む。

サイトに行くと大量の文章で読む気がいっきに失せたけれど、
チラッと目に入った「モバイルサイトの解約」
携帯でしか見れないモバイルサイトを解約しておかないと
機種変後は解約できないと書いてある。

そんな大事なこと、お姉さんは教えてくれなかったし、
やっぱり読まなくちゃ・・・かなぁ。

とりあえずもらって帰った書類は全部済んだ!と思ったら裏面もあった(_□_:)!!

データのバックアップはどうするんだろ。
裏面に書いてあるのかなぁ???

以前ヤ〇ダ電機に行った時、
大きなパネルに「スマホ手続き料金一覧表」みたいなものが書かれてあって、
頼むと有料なんだ、と驚いたけれど・・・。

携帯から携帯への機種変は
待っていたらやってもらえたのになぁ。

さて、もう少し頑張りまーす。

iPhoneの予約はしたものの_b0075917_16572424.jpg
購入後はまた自力で頑張るのですね(^_^;)
by 3reiko3 | 2012-10-17 16:56 | 出来事