人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ファンミ
3月5日(月)

昨日は東京まで日帰りの旅。

目的は、Jerry Yanのファンミ参加。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ファンミ_b0075917_951795.jpg

も~ちょっと左に振ってくれてたら、私も一緒に記念撮影v(^^)だったのにぃ、残念。

昼・夜2公演あったのだけれど、
日帰りするには夜の部は途中退席するしかない…。

地方組の悲しさよ(泣)
ファンミ_b0075917_9303333.gif



東京見物も全然できなかったけれど、
イベントの時にしか顔を合わせられない遠方のお友達と逢うことができ、
それもイベントの楽しみのひとつ♪

今回は福島のお友達やそのまたお友達と一緒に昼食を取りながら
震災の日の様子を聞いたり、
今の福島のことを聞いたり…
体験した人の話をじかに聞くと
ずんずんっと心に入ってきます。

福島のみなさん、どうか語りべになってくださいね。


今はまだ夫の母が倉敷滞在中。

なのに東京に遊びに行く嫁。

いったいどんな嫁ー!?!?!?

     ファンミ_b0075917_9462720.gif


こんな嫁~(汗)

     ファンミ_b0075917_9465666.gif



「楽しんでおいでー!」

「ありがとー!」

と送り出してもらい\(^0^)/
あとは夫におまかせ。

久しぶりの母子水入らずで、
しっかり親孝行してくれたことでしょう。

たぶん・・・。
by 3reiko3 | 2012-03-05 09:49 | 出来事