人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ランチいただきます
1月14日(土)

今年10回目を迎える「ランチいただきます」

今年は58店舗が参加とのこと。

もう少し安いともっといいのになぁと思うけれど、
1500円。

1月11日から始まり3月31日まで。

今日は『蔵Rura』に行ってきました。

とっても美味しかったしお腹もいっぱいになったのに、
あまりにへたっぴな写真でそれが全然伝わらない((-_-;)
ランチいただきます_b0075917_21373536.jpg
営業妨害のような写真で申し訳ないです…
ご飯だけてんこ盛りのように見えるけれど、
そんなことはなくて、
それぞれの器みんなとても美しく盛りつけられていたのですよ。
味もとても良かったです。

倉敷地元の食材も使われているということなので、
何が入っているのかな、と探してみたり。

これなら1500円でも大満足!

奥にある黄色の器のお料理は最後に頂いてください。

好物の胡麻豆腐かと思って一番にパクついたらデザートでした(笑)


街中でこんな冊子を見かけたら持ち帰ってみてください。
ランチいただきます_b0075917_2146184.jpg


さて次はどこに行こ~♪
by 3reiko3 | 2012-01-14 21:47 | 食べ物