人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ケイコの手作り豚まん
11月19日(土)

ケイコの手作り豚まんが美味しいと聞いて、岡山まで出かけて行きました。
ホームページはコチラ

行ってみると、住宅街の一角に目印の旗がはためいていたけれど、

シーン・・・

(・・?

横のお宅に「ごめんくださーい」と声をかけてみると、
「今日はクラレ祭りに全部持って行っていますので~」ということで、
急きょクラレ祭りに出かけることになりました。

けっこうな雨が降ってましたが・・・(⌒-⌒;) ・・・・


あった、あった、「ケイコの手作り豚まん」
ケイコの手作り豚まん_b0075917_18222295.jpg
いつもならきっとにぎわうお祭りなんでしょうけど、大雨でしたからねぇ。

豚まんやさんのお隣は、みごとB1グランプリ1位獲得の「ひるぜん焼きそば」やさん。
買いましたよ!「ひるぜん焼きそば」も。
500円。 高っっっ!!!

豚まんとあんまん
ケイコの手作り豚まん_b0075917_18254656.jpg

食べかけの豚まんで失礼m(__)m ペコ

皮がとってもしっとりふんわりしていて、
具はあっさりめの味付け。
かなり大きい。
あんまんの方の餡も私好みで小豆たっぷりの餡でした。
緑色をしているのはモロヘイヤを練りこんでいるためらしい。
かなり美味しい豚まんあんまん v(^^)

でも、豚まんのうずら卵とあんまんのくるみはいらないから
もっと安くしてほしい。
1個250円は高過ぎ~!

豚まんを求めてやってきたクラレ祭りだったけれど、
こんな収穫も。
ケイコの手作り豚まん_b0075917_18383480.jpg
ケイコの手作り豚まん_b0075917_18384555.jpg
クラレのCMで有名になったアルパカです。
初めて見ました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

かわいかった~~~♪

アルパカと一緒に撮影できるってことで、ココは行列ができていました。
by 3reiko3 | 2011-11-19 18:41 | 食べ物