人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
血のり
11月18日(金)

これは職場の窓ガラスにべったりついた血のり&血しぶき
血のり_b0075917_14333684.jpg
血のり_b0075917_14334931.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

「バーーーーン」と大きな音がして、見てみるとこの「血のり」ガラスだったらしい。

ちょうどその時私は隣の部屋にいて見ることができず残念。

窓の外を恐る恐る覗いてみても何もいなくてますます不気味。


しばらくして外に出た人が、ヨタヨタ歩くハトを見たそうで、
・・・窓ガラスに気づかずにハトが激突したということ、かな?

でも、
我が家でもスズメがガラスにぶつかって
脳震盪を起こしてたことはあったけれど、
こんな血が出るような怪我をするなんてことあるかなぁ。

仕事帰りにきょろきょろハトを探してみたけれど、
姿は見えず。

相当なケガだと思うけど、飛べるかなぁ・・・???

疑問の残る血のり事件でした。
by 3reiko3 | 2011-11-18 14:47 | 出来事