人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
自動製氷機
9月17日(土)

冷蔵庫の氷コーナー?氷箱?氷入れ?の底一面に
薄ーく氷が張っていて、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

冷凍室がきちんと閉まってなかったのか!?と思ったけれど、
他のものは何も融けてないし(・_・?) ハテ?

無理やり氷をはがしてかち割りました。
自動製氷機_b0075917_19171111.jpg


次の日も同じ状態に。


15年選手の我が家の冷蔵庫の冷凍室。

いつの頃からか、
箱入りアイスがほんの少し引っかかって箱ごと入れられない。
→箱の上部を引きちぎって入れてます。

生協の発泡のトレー入り肉がほんの少し引っかかって立てて入れられない。
→トレーの片側をつぶすか、あきらめて袋に入れなおしてます。

今では時代遅れの規格外ってことですかねぇ。

他に不便は感じてないのだけれど、
できたら大きな冷凍室の冷蔵庫が欲しい!と願っていたので、
こっそり (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

でも、このくらいなら修理かぁ~(-_-)ゞ゛ウーム

などと思っていたのだけれど、
その後ふつうに氷が作られているのですが・・・

はて、なんだったのだろう。
by 3reiko3 | 2011-09-17 19:34 | 出来事