人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
かなりの雨量
9月3日(土)

我が家は川沿いにあるので、
心配の電話がかかってきたりしていますが、
幸い水面からはかなり高いところにあるので、
ご心配なく~。

それでも、ここに住んで23年。
過去最高の水位です。
かなりの雨量_b0075917_15121439.jpg

いつも小鳥がとまっている柳が水没中。

河原は2段になっているのだけれど、
上の段まで水が上がってきています。
大量のゴミがプカプカ浮かんでいます。

上の段まで水があがったのは、今まで2度しかないのです。

前回の台風の時は、小学校あたりの土地の低い所は
すぐにでも溢れそうだったのだけれど、
大丈夫かなぁ。
かなり被害がでているのではないかと心配です。

15:20
台風の中心が近づいているのか、
風は弱まりました。
by 3reiko3 | 2011-09-03 15:20 | 天気