よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
花火
8月28日(日)

昨夜、ドンドン ドンドン音が聞こえるけれど、
近くのスーパーで夏祭りをやっていたからそれだろう…と。

鬼太鼓も出るだろうし、
数年前には遊園地からリオのカーニバルも来てたし、
そういう音だろうと。

チラッとカーテンからのぞいてみると、
b0075917_9223811.jpg
えーーーーっっ!
けっこうはっきり見えますけど!

どこの花火だろ。
灘崎方面?

最後の数分しか楽しめませんでした(悲)

風が強かったのかな?
かなり流れています。
b0075917_9262196.jpg

[PR]
by 3reiko3 | 2011-08-28 09:26 | その他 | Comments(2)
Commented by satami1224 at 2011-08-29 23:21
この花火国定農産(藤田)では ないですか?
毎年 15分か20分だけ上がります。この日は風がありましね。
Commented by 3reiko3 at 2011-08-30 22:12
satamiさん、国定農産という会社を初めて知りました。
この会社が花火を上げているのですか?
ちょっと前までやっていた源平花火みたいにローカルな花火大会なのですね。
来年の楽しみが出来ました!